2022/10/05

生徒会立ち会い演説会

10月5日(水)6校時

 令和4年度後期生徒会役員選挙を行いました。どの候補者も,応援演説者も,東市来中学校をさらによくしていこうという思いが感じられ,たいへん聞きごたえのある内容でした。演説を聞く生徒の態度もたいへんよく,一生懸命な候補者に,真剣に聞く姿勢で応えるという気持ちが伝わってきました。すばらしい立会演説会でした。
 選挙管理委員の皆さんも,ご苦労様でした。
 なお,投票は,日置市選挙管理委員会のご協力のもと,本物の投票台・箱をお借りして本番さながらの雰囲気で行いました。

立会演説会

投票の様子



0 件のコメント:

コメントを投稿